1リットルの涙

遂にシゲちゃん発見!(主旨が違う)
いやあ。
泣いちゃったよー。
錦戸くんのすんごい泣くよねえ。
彼の涙がぼろぼろ出てくるのを見るだけで、また泣けるρ_;` )
ちょっと好きになりそうだったよ。笑
彼は犬顔ね。


で、その前までは、いきなり黄金伝説!みてました。
タカトシはなあ。
泣いちゃうし。笑
けど、タカって涙が似合うよね。
何か、汚くない涙、って感じ。
きっと母性本能を擽るんでしょうね。何
トシも、リアルに心配してて。
仲良いんだね。凄く。
あほだなあ、と思うけど、めちゃくちゃおもしろいね。



あ!来週のアメトークに柳原加奈子だっけ?
でるね!!!
嬉しい゜∀゜ノ)ノ見なきゃ。笑


明日やること。
・写真取りに行く
・上履き洗う
・中学の先生に挨拶する
・ラグとズボの予約用紙出す
・宿題やる
・部屋の掃除
・どうでしょう見る 笑