ぷぷぷ

意味なしタイトルだね。こりゃまた。


で。


ダヴィンチ連載の方が続いておりますね。
今回はまた気合が入った感じで。
一気に読んだら、結構疲れたよ。笑
まさか、あんな風に幅が覚えられるとは・・・。
礼央さんに、日本史とか教えてもらったら、覚えられるだろうか。笑
そもそも、あんなにうまい事いえないんだけれど。
      ↓
暗記より、文を作るほうに夢中になる。
      ↓
何だか、だんだん面倒くさい。
      ↓
とりあえず、日本史は放置(コラ
      ↓
     あーあ。笑


悪循環だね。自分。
困ったもんだ。


あれだ。
結局春休みにやろうと決めていた、あの問題集もきっと3日もたなかったよ。
三日坊主にもなりゃしない。
なんかなー。


なんだよー。


受験生とか、なんなんだろうか。
大学かー。


プー太郎になりそうだよ、自分。