あれやねん。

別に、なんてことないですが。
最近ちっとほったらかし気味だったもんね。
そんなことやってるうちに、色んな夢をみたのよ。
大きな工場で、知らない男の子(男の人?)と逃げ惑うの。
でも、モカ色(?)の液体が張ってある広ーーいところで、その男の子が飛び込むか落っこっちゃうかするのさ。
気付いたら、眠っていて。
目がさめると、知らん女の人と男の人(たぶん敵だね)に「もう、ゆっくりできるわね。」みたいなことを言われてさああ。
丸い形した車に寝させられてるわけだ。
「は?」
って思ったのもつかの間で。
その車は、中がグルングルン回転するの。
何故か、作り物のような卵とか、食べ物が一緒に入っていてねえ。
「あ!ハンバーグにされる!」って、何故か思っちゃう。
ていう。笑


何なんでしょうねえ。

それはそれは、大作だった。
時々、こういうびっくりするような、夢を見るとそれをそのまんま映像化したいと思ってしまうのよ。
夢を覚えておくのは、難しいけどもね。


http://cmj.office-cue.com/pc/artist/index.html
↑は、夢ちがい。
我等が大泉の洋ちゃんの所属する、事務所が主催する、お祭りです。
いやあ。
ミスターも書いてたけど、本当にすごい。
ごいすごいす。何


GLAYとか、怒髪天とか、パフィとか、太陽族やら、もう大御所なんじゃないかと思われる方々から、何から何まで・・・。
本当にすごすぎる。


そんでもって、大泉BANDなんかも出るらしいよ。
めっちゃ行きたいじゃないかあ!
テレビでやらんかなあ。
あー。
やってもWOWOWだろ?
じゃあ、見られんわ。


さ。
そんなこんなで、明日からゲゲゲ公開で、大泉さん生じゃないけど、露出多ですね。
早めに見にいかんば。


そんで、ズボ。
junkoさんありがとう。
あたしゃ、パンフとストラップが欲しいねえ。
ステッカーも欲しいなあ。
めっちゃ貼るよ?笑
2つ買って、ね。マニアックな使いかたを。笑


最終日参戦予定なので、色々楽しみなのですよ。
えへへ。


それまでに、痩せんといかんねえ。
ダイエットだ。
お菓子我慢しよー。