しょこたん

ニッポン放送でてる(」゜□゜)」何


へぇ。
5/5うまれなんだ。


嗚呼。
小学生の頃、好きだった男の子が、5/5うまれだったのを思い出したわ。笑
てか、彼が初恋かなあ。




……ん!?
それ以来、恋してないよ!笑
何この、純情きらり野郎。ぇ


いやあ。(話戻せ!
あたしの青春のピークは、アノときかなあ。笑


だってね。
告白したのよ。
そういえば!笑


何か、今よりずっと積極的で、文通とかしてたんだ。
その子、引っ越しちゃったから。


本当に、手紙がくるたびに、ドキドキしてた。
年賀状も、2〜3回は出したなあ。
で、結局手紙で告白したのよね。


でもねえ。
ただひたすら「ばかな事書いてごめんなさい!」って書いてたの。笑
何だろうか。
素直じゃなかったね。
めっちゃ恥ずかしかったもん。
なのに、勢いでポストに入れちゃうところは、変わりませんね。笑


どうしてるかなあ。
彼は。
今思うと、本当に良い奴だったなあ、と思うよ。何様


いつも手紙をくれてありがとうございます。


とか、書いてくれててね。

懐かしいなあ。


それ以来音沙汰ないよ。


ん〜。
結局、舞い上がっちゃって、返事も何もなかったし。
まあ。
ほら、青春よね。


嗚呼。
恋か…何