ゲゲゲ

今日は、映画がレディースデー。
ゲゲゲ見て来ちゃいました≧∇≦ )ノ

映画の前に、ちょっとアイス食べたの。
カシスのやつ。
めっちゃおいしかった≧∇≦)
おかげで、気付けは開演一分前。笑
友達と、バタバタ走ったさ。


で、映画。
ウエンツの鬼太郎は、ちょっと反抗的っていうか、より現代っ子ぽい。
けど、かっこよかったね。
ただね。
ゲ、ゲ、ゲ、ゲーゲゲのゲって歌の方が、似合ってた。流石ウエンツ。


大泉さんは、もう流石。笑
彼しかおらんよ。笑
皆に、ぴったりだ!お前しかいない!
と言われてたけども。
あたしからみたら、大泉洋新境地って感じ。
実は新しいような気がしました。


てか!
今回の見所は、髪の毛だと思いました洋。


見てない人は、見てください。


そのあとは、晩ごはんのお好み焼き(゜∀゜ノ)ノ
めっちゃおいしかった♪ミ
チーズとお餅のやつが最高でした。
モンジャも食べたの。
そうそう!
そのお店の店員さんが、めっちゃしょこたんに似てたの!
ギサカワユスだったおー♪笑


で、デザートにジェラート。笑
イタリアバニラってのにしたんだけど。
これまた、おいしかったの。
今日は良い日だ♪って言って解散したよ。笑


本当に、最近友達と遊ぶと、元気になれる。


夜遊びへの扉が開いたか…?笑