月刊ズボ化

ちょ・・・!!!!



まってくれよ王子!何


もうねえ。
真哉好きにはたまらないじゃないか。(←変態注意
本当にすてきー´∀`* )ノノオ
とあるその国に、行きたいねえ。
きっと国王は。


あ・・・
いや。
まさか。


安田国じゃあ・・・・ないだろうね。笑



うん。
だって、紅茶が特産品なんだもん!
DSやるの初めてなんだもん!
だってだって!地球外じゃん!(必死



実は、ご存知のとおり礼央さんはメガネなしでも、充分素敵だと。
そんなことを、チラチラさせていたわけだけれども。


こんかいすごいじゃない。何
もうねえ。
気ぃ抜いちゃって。
きっと、メガネがどうとか頭にないけど。


素敵´∀`* )〜〜〜☆



てか、撮り慣れてんなーぉぃ。



身内の前で、写真撮影とか。
しかも、キメなきゃなんないとか。
あたしには絶対出来ないわ。


プロだねえ。