今日の日記

今日から、ちゃんと書こうかな。笑
三行日記みたいなの。


朝起きてシャワー浴びました。
そのあと、父と母と妹で、サミットへ買い物に行きました。
お昼はスシローでした。
帰ってから、明日の英単語を勉強しました。
そして、ベッドの上で、ごろごろしながら、携帯いじっていました。
晩ごはんは、餃子でした。
餃子づくりはお手伝いしました。
餃子って難しい字。
ごはんをたべたので、部屋にこもって、ズボのアルバムエンドレスリピートです。
最近、このアルバムばっかり、エンドレスです。
あり得ないくらい、エンドレスリピートです。
朝から晩までエンドレスリピートです。
そして、ガムをずっとかんでます。


あああ。
三行日記じゃないね。
まあ、いいや。


これからお風呂入ってねます。