駒子姉さん・・・v

さあ。
駆け込みセーフ!
舞妓haaaan!!!
見てきちゃいましたよーーーう!≧从≦)キャ


もうさああ。
公ちゃん素敵すぎ。
阿部サダヲが、素敵すぎ。笑


そんでもって、柴崎コウちゃんかあわいいのさ。
せつなくって、泣いちゃったよ。
ひどい男だよ。
公ちゃんは。
ねえ。




うーん。




・・・矛盾してないさ。笑




ていうか、あの。
駒子ちゃんかわいすぎる。
やばいよねえ。
舞妓さんって感じなの。


そら、舞妓さん好きにもなるわなあ。って感じ。


何気に、キャストが豪華でねえ。


でも、誰が今流行だから、とかじゃなくて。
ちゃんとその役にあった人が、やっているところが、すごく素敵でした。
そういうところがある、映画って魅力的だと思います。


DVD買わなきゃなあ・ω・´)むん