履歴100が埋まった。

そういえば、19日に、カラオケに行ってきました。
初カラオケ。




で、そんな話したっけ?






・・・んーーーぅ。







忘れたので、書くけど。
二度目だったら・・・それはそれで面白いから、残しておきます。笑




さ。
で、実は、初カラオケ初カラオケ!言ってたけども。
じつは、カラオケ行くのは二回目なんです。


ようは。
歌うのがはじめてだったんです。


一回目に一緒に行った子は、それはそれは、怖い子で。
なんとなく、仲良くはしていたんだけど。
その子に弱みを握られると思ったんだか。
とにかく、歌ってたまるかっ!
ていう、気持ちで。笑





結局、緊張でひとことも歌えなかったの。


だから、カラオケって、嫌なオーラに包まれている感じがして。
嫌な思い出のある場所でねえ。
どーうしても、踏み込めなかったわけよ。






でも、







完全に克服した感じがありますよっ。笑






やぱり、気のおける友達とじゃないと・・・ねえ。







あたしなんか。
趣味が趣味だし。
グループ魂とかね。
歌っちゃうから。


あると歌いたくなっちゃうから。


下ネタだらけの歌なんぞ、歌えませんけど。
だって、あたし、「純粋そう(●´・ω・`●)vv」っていう。
そういう、レッテルを張られやすいみたいで。


だからね。



全然、聴けるんだけど。
引くだろう?笑


歌わないよ。うん。




まあさあ。



そんなこんなで。










結果、8時間半いたのね。笑






10時の開店時間から、フリーで、夜の7時まで。




おかげで、2㌔も落ちたの。




そして。


履歴100が埋まった。笑