舞妓haaaan!!!

zbolove2007-07-27

何だか、今ものっそい書きたい気分だから
書いちゃうよ。笑


まだやってるみたいね






……てか、人気じゃないか!!








最近、クンクさんみて、ウハウハしてるけど。笑




クンクさんかっこいいんだもん。




いやいやはやはやいー。





テンションに任せて打つと、ごちゃごちゃになってしまう・Д・`;゛)




まあいいです。
ネタバレ覚悟!何
まだ映画観る気がある方は読まないで…!





















書くよ?












とにかくもう、富士子ちゃん(柴咲コウ)を、公ちゃん(阿部サダヲ)がフルシーンがあるのよ。


でね!
ブリーフ一丁の公ちゃん
は、富士子ちゃんが
別れたくない!!!って言っても聞かなくて
そのせいで、富士子ちゃんキレちゃうの。笑


詰めてた荷物投げちゃったりして。笑


で、公ちゃん「お前も来れば?」
何て言って。
「お前ん家京都だろ」って。




けど、富士子ちゃんの実家は三重県なのよ。



ギリギリの京都……まあ三重だね。笑




舞妓をこよなく愛する公ちゃんだから。
富士子ちゃんは、自分が三重県出身だからって、
公ちゃんは嫌いになるかも知れない、と。
それは嫌だから隠していたんだけど。


心の中では、




「んなこと、関係ねぇーよ!」


って言ってくれるのを、期待していたんだよ。




でも言っちゃった。






したら。


それ聞いた公ちゃんは、







後ろから




ギュッってして、
頭にちゅうしながらさ。





優しく囁くの。








「お前が京都出身じゃないからって、嫌いにならないわけないだろ?」って。









嫌いになっちゃったんだねえ。










冷たいねえ。






けども、そのシーンがたまらなく好きなのよ´∀`〃)



ちょっとギュッって、良いなб´・Д・`〃)とか思ったよ。笑



ヒカナイヒカナイ(・Д・)∩




嗚呼もう素敵すぎる。
違和感あり過ぎて、違和感がないもの。笑






あ。
つかね、恋愛絡みの映画名のに、ラブシーンとか、無いの。
ちゅーもしないの。


っぽいのはあるけど。笑
チラリズムよ。


けどそれってすごいよ。
今の映画とかドラマってちゅーちゅーしてばっかだもんな。笑


そういうの、別に拒否するほど嫌いじゃないけど。
ないと作品が軽くなるねえ。




とにかく、思い出せば思い出すほど、色々でてくる。


また何かのきっかけで書きますよ。
良いんだよ。
ブログなんて自己満だい!笑




ごめんねあほです。