久々にあそんだあ´∀`●)

12時に地元の駅で、待ち合わせして


友達と遊んだ・∀・)☆


二人でケンタッキー行って、
悩みとか
いっぱい聞いて話して。

いろんな話ししたね´∀` )


二人で遊ぶ時は、
いつもこうやって話すの。


「何でも話せるのは、ナナコだけ」
って言ってくれてありがと●´_ゝ` ●)


そうやって言ってもらった時に
素直に喜べるのは
あんたに言われた時だけよ。


また遊ぼね´Д` ●)




で、お家に帰ってから
新しく買ったキュレルのメイク落としで
洗顔しました・∀・ )


あれ良い感じだよう。
何だかすっきり落ちたの。

落ちも良いし´∀` )



で、洋ちゃん祭りよ。笑


ひとり洋ちゃん祭り。笑


どうでしょう見なきゃね´∀` )


つか、そろそろ勉強しなきゃ……やべえ




今夜もまた、24鑑賞´∀` )


シゲちゃんの気持ちがわかる・Д・` )




じゃっ・∀・ )∩
24見る。笑




ばあい⊂( ∀ ⊂⌒`つ≡3