無修正ビアンコネロ

あれですねえ。


あのーん。


世界陸上
稲ぴょんの素敵アイデア何故か納得。笑


ねえ。
スキンヘッドにしたら早そうだもんねえ。
つか、はやりそう。笑


そーいえば。
な界陸上みた。笑


あれすごいね。
レモン1個食べたら参加資格げtとか(´双`)ウケウケぷ


けど、最後まで見なかったから、結果は知らないの。笑


中島さんスキ。
本当美人。
あのさっぱり感がスキ。
何か、感覚が似てるっていうか。
来て欲しいところでくる感じとかね。
中居くんとの絡みが面白い(・⊥・)∩
やっぱ頭いいのかな。


回転が速いのか。


オセロって、ある意味真逆っていうか。
けど、どっちもかわいくて、きれいよね。
ウラマヤシススス・・・


んーーー。


コントとか見てみたい。笑
女芸人って、ああいうポジションになれない限り、なかなか残っていくのってむづかしそう。


だから、北陽ってすごいね。


あ。
話しそれた(´゚Д゚`)∩スマ




なんだかんだでオセロ好き。