やっぱりさあ

アキヒトさんの下ネタ違和感ありすぎるね 笑


緊張のせいにしても、言いなれない…ていうか、まだ脱ぎきれてない感じ


可愛くみえちゃうね 笑 コラ


個人的には、親戚の子の子守りしてるアキヒトさんが、面白かったの 笑
顔に落書きするのって、やっぱり水性?
マッキーとか落ちないよね




そういえば、あたし、ほぼMみたい 笑
けど、辛い事は嬉しくないし、人が(妹においては常に)辛そうにしてたり、げんなりしてると
こっちは楽しくなってくるんだけどねえ 笑


ただの、妹いびりか 笑


つか、Sって嫌いなんだけどねえ 笑
すんごいムカつくもんなあ


そういうSに、意地悪するのは、楽しいんじゃないかと、思うけど

あ。


まず、相手がSな時点で太刀打ち出来なさそうだわ 笑