お久しぶりでにっしゅ

すっかり不定期更新型の7ちゃんですよ。


ナナコだから、ナナちゃんで、7ちゃんね。


はい。さあさあ。


最近は、何だか眠れない日が続いていまして。
悩んでて眠りにつけない、とかじゃあなくって。

体がカユカユで…


もい、痒いのなんのって…!!


そのおかげでなかなか、なかなかなかなか寝付けなくて。
寝ても寝たのかわからないくらい浅い眠りと目覚めを繰り返していて……


とにかく辛かったんだけど。
昨日は本当によく寝られましたよう☆
朝起きた瞬間「寝れたっ!」

って思ったもの 笑




おかげで、今日はかなりねむい 眠


嗚呼。
悩みは尽きないけれどがんばりましょう。