赤い糸

やばすやばすやばすやばす!!!


━━━━━━
愛しくて キミが愛しくて
けれど 途切れた赤い糸を
戻らない最果てで
僕は放せないまま
━━━━━━






もう、歌い出しで礼央ちゃんにやられたかん有るよう´Д`)ぽ


何だこれ。
まぢキュンキュするーーー



LIVEラリーも素晴らしいです。
これがらぐか…!
って感じ。


つか、今のアダルトラグもありいーの
洋輔さんの頭には相変わらずこういうメロが流れてるっていうのがなんか嬉しい´ω`)☆




あ。
ねえ。
赤い糸って、映画主題歌になりそうだよね。





━━━━恋空━━


10月3日全国ロードショー



━━━あなたに逢えて良かった━━━






みたいな。



彼が彼女の手を取った瞬間かなんかに、こう。


曲が切れるみたいな。笑
エコー付きで。笑




あとね。
礼央ちゃんとオクム腕組んでるみたいに見える 笑



ああかっけ´ω`☆)