お久しぶりっじ(´∀` )ノ

小栗旬のオールナイトやってるね(・∀・ )


最近、あっちの方に流れてるよね。
良いのか、小栗旬(ノ´□` )ノ


大丈夫ですか。


ちょいちょいならいいけど、がっつり前向きに突っ込んでいくよねえ。


あたしは、抵抗ないけど。
聞くところによると、
花沢類=小栗旬
の子とか、ボンビーもやだって言うもんさ。



まあね。
男の子は、好きって言う人が、増えるかも知れないよね。

んーーー。



なんか、またマシャとは、ちょい違うかんじーなのかな。



そして、またまた、小栗旬とも、マシャとも違う、土屋礼央の登場みたいだねえヽ(´∀` )ノ



レギュラーだってヽ(´∀` )ノ


ひゃーーーーーい