なんだ礼央化RADIO!

ってことで、聴いてます。

なんだよ"モシウカル"って´3`)...
あたし的に"モシアタル"とかかと思った。
モシミハルの娘だってよ(笑)
ヴォイトレの先生に似てんだ。喋り方が。けど、こういうの好きだよ・u・)
でも、オチで噛んじゃぁダメだべ(笑)
来週は誰だろぉ゜_゜)?

やっぱ、こーゆーの聴くと、ANN思い出すわぁ;ー;)てか、最終回何回も聞いて、何回も泣いてたし㊦㊦涙腺がね(笑)
けど、礼央さんが喋ってる時と歌ってる時のギャップには未だに(最近特に)びっくりするよ(笑)色んな意味でドキ②するね;ぅд-`)まぁ、面白いからOandKです(笑)



最近は、真哉さんもキテます㊤㊤なんか、真哉さんってモデルっぽい。
ぁ。やっぱこのことはまた今度書こぉ´▽`)