オメデトォーーーーーーーーー!!!

to-new★★★

うん!まぢでスゴイよぉ㊤㊤




なんと!



あたしも大好きズボンドズボンがインディーズオリコンチャート来週1位だって㊤㊤゜Д゜)!

てか、来週かよ�堯臓❷ぁ�)みたいな(笑)
なんか知らなかったけど、インディーズチャートって1週遅れて結果出すみたいなのね・o・)ヘェ~ヘェ~でもね。あたしもっとビックリしたことがあって。


コレ


25−ズボンド ズボン | 扉
わかりにくくてごめんなさい(-人-;)


よぉは、ズボがJ-POPチャートで25位に入ってたってことですワ。
コレ見たときは、1人で拍手して叫んでたからね(笑)でも、12日んときは16位だったの。J-POPで。やばいね㊤㊤キテるね!マリックもびっくりですワ●Д●;)))(笑)

けど、ほんと最近ズボンドズボンが本当にインディーズなのかわかんなくなる・ш・`)(イイ意味で)とにかく、なんかいいスタートきれたんじゃないっすか!?(誰)ねぇ礼央さん。

まぁ、本当におめでとうございます。これからも、ずーーーーーーーーーーーーっと応援していきます☆ミ