悩み...

最近学校楽しくないんよ;´_`)何のために学校行ってるかわかんない。みたいな。


別に、友達いなくてイジメられてるとかじゃないし。特別(あえて特別だから)許せない先生もいないし。先輩とも関わりないし(笑)女子校だけど。


たぶんソレだね


女子校って、なんかのほほん・u・)としてて、みんなきちんとしてるイメージあったんだワ。あるよね。そういうの。




てか。勘違い。




なんか、そういうのって勘違いだったわけ-"_-)いくら"女子校だから"って言っても、他の公立行ってギャルやってる子もタメなわけで。実際今行ってる学校だって(クラスが)、ハッキリ言って授業中だろぉが気にしないで小学生みたい(以下かも...)に騒いじゃって。後ろの席の子なんか『聞こえないから』とか、毎日愚痴ってるし㊦㊦


なんか、あたしまで愚痴ってるけど、ちゃんと思ったことをもう一回思い起こしておかないと。なんか、そういうの普通になってきちゃう気がする。汚染されてく;-Д-)㊦㊦ムリ②


そういう人間性とかって高校で変わるんだと思う゜-゜)。_。)だから。今は、色んな人を受け入れられる人になれるように頑張ります´ー`)㊤㊤


それから、もっと将来についてしっかり考えようと思った。
なんか、好きなこととか、見つけられたら将来にも繋げられるかも知れないんだし゜u゜)9今よりもっと②学校楽しくなるかもだしね★ミ



礼央さんも頑張ってるんだし頑張らなきゃですね゜▽゜)♪