えぇーーー!?

zbolove2005-10-22

無事、帰って来ましたワ´ー`)ノシ

今日は、藤沢まで行って、映画を見てきました㊤㊤タッチタッチ。
『タッチャン...カッチャン...』みたいなね(笑)あたし的に、最初は"チャーリーとチョコレート工場"観たかったんだけど㊦㊦意外と面白かったんね´▽`)♪よかった②

そういえば、未だに斎藤兄弟の見分けがつかないし(笑)いいんだけど。

そぉいえば、今日一緒に遊んだ子とまったく携帯おそろでびっくりしたし゜□゜!!)えぇ!みたいなね(笑)そぉいうのって、なか②ないみたいなんだけど、あたしの携帯待ってる人多いみたいで。知ってるだけでももう4〜5任出会ってるし;・_・`)なんか変な感じする。うん。
電車乗ってる時とか、前に座ってる人が同じ携帯だったりすると、なんかびっくりしません?するする゜−゜)。_。)する人コメント募集します(笑)