世界一受けたい授業!

真剣に観てる。うちのお父ちゃんが(笑)

よかったねぇ。楽しそうで(笑)
なんか、まちゃみが出てる・ш・)あたしまちゃみ好きぃ㊤㊤面白いもんね´ー`)生理的に受け付ける。

アメリカは、宇宙人まで敵にしちゃうのね゜゜)。。)すげぇなアメリカ。こえぇなぁ。銃買えちゃうんだ。



『じゃぁ...ニンジンと、大根と、銃ください。』・∀・)b


みたいなことだべ。
いやぁ。日本に生まれてよかった(笑)

ってか、アメリカって単純な人が多いのね。裁判って嫌いだなぁ(笑)
アメリカから英語がなくなるとか大歓迎だけど。あたし的に。

そんな人もコメント大募集です・ー・)b

スペイン語のほうがかっこよくて、好きやな。