60周年!

zbolove2005-10-24

昨日のサザエさん観た人挙手お願いしまーす・▽・)ノ(笑)

てか、まぢビックリしたのが、サザエさんの実年齢だよナ。
なんですか。24才って。若くねぇ?ねぇ。けど、もっとビックリしたのが、マスオさんですワ。あんだけ飲んだくれて帰ってきて28ってびっくりだよ。礼央さんより年下だしね゜Д゜`)そんでもって、ジャムおじさんと同じ声ってないべぇ(笑)


『おとぉさん...!』


じゃねぇよ。みたいなね。的なね。うん。


じゃぁ、アナゴさんは!?的な話になるよね(笑)イメージ的に、35って感じ。けど、60年前だからさぁ、やっぱ皆早くに亡くなっちゃったりしたのかね。
....だからマスオさんもあんなに飲んだくれちゃって゜□゜;)あっちゃぁ....てかさぁ、リカちゃんって、5才なのね。年上妻。カツオくんも、ウキエさんとか....年上好きだなぁ−n−`)
つぅか、ナミ平パパはワカメちゃんの嫁入り姿を見とどけられるのかが見所だよナ。
なんか、ワカメちゃんが反抗期とかになったら面白いのになぁ(笑)



『お父さんまぢウザイんだけどぉ〜』



みたいな。
けど、あのアニメって、日本のアニメって感じ。代表作みたいな。
平和だよねぇ。Love and peaceだね。


で、世界が平和になるように、画像はヤクルトのマスコットキャラクター"ヤックン"です。