観た観た!

zbolove2005-10-25

観たよぉ´∀`)ノ

あたしの尊敬すべきギタリスト(あたしはやってないけんど)斎藤さん。真哉さん。の特典映像。てか、ズボのだしね(笑)けど、真哉さんの番だしねぇ。うん。


で。なんか、初めはリハの前みたいで、スタジオからでした´o`!)何気、礼央さん飛行機使っちゃってんのねぇ....すげぇなぁ。な。゜−゜)。_ 。)ウン
てか、あの動きなんかウケルし(笑)




『一回東京に帰んなきゃなんですよ』



ってとこ。さすが、言い訳ばっかです・Д・`)しないって言ってた気ぃする。(笑)まぁいっか。

で。そんでもって、真哉さん宅。
なんか、もうちょっと。あとちょっと見たかった(笑)...けど、キレイそうで素敵です☆・∀・)☆ミ
最初の、ステッカー(非常口とかに貼ってそうな)オシャレですワ。うん。


まぁ、なんか、あぁいうのって、個性出るよねぇ。次は誰かしら...゜Д゜○)楽しみ②♪〜


がんば礼央!!!・`▽・)9