THE礼央化

(笑)今日、朝から早速礼央化しました´ー`)b
電車の座席は右から三番目の席にしか座るな!ってやつ。
そぉ。そんで、運良く座れたわけなんよ´▽`)

で。


そしたら、向かい側の右から三番目に座ってた女子高生の子(違う学校だけどね)と、目合っちゃて゜Д゜)なに②あなたも礼央化ですかぁ!?゜Д´゜))))的な。なんか、嬉しかったワケですよ。きっとその子も『ぁ。あの子も礼央化ね㊤㊤』って、思ってたことでしょぉ(笑)よかったよかった。

で。きずいたんだけど。あたし横須賀線乗ってんけど、須賀線って、



7席じゃねぇ!?8席もねぇよ!



ってことだよね。うん。まぁけど、右からも左からも3席目はあるわけだから。いいんですよ。ね。