学校のことを....

話します。たまにはね。
なんだかんだ言って、あたしも女子高生なんよ。一応ね。で、女子高なんだけど。やっぱ、女の子ってわかんないって言うか。なんていうか。あたしんところがそうなだけかも知れんけど、上手くいかないんよ。人間関係とか。あ!!゜Д゜;)そんな重い話はいらんと。だよね。あたしも思いました。考えすぎちゃうしね。自分で言っといて、自分で追い込まれるようなことはしたくないし。ウツだウツⅡдⅡ`)いやぁ....
そぉ。そんで、アレよ。うるさいの。うちのクラス。ヤバイね。なんつぅか、小学校みたいよ。(笑)後ろのほうとか、先生の話聞こえないらしいから。ヤバイっすよ㊦㊦んで、そんなあたしのクラスもついに席替えの時期。てか、入学したときからそのまんまだったんでね。うん。
けど、今回程席替え反対なときはなかった気ぃする。つぅか、席替えって、唯一のお楽しみなわけじゃぁなっかったっけⅡ_Ⅱ;)???みたいな。アレが楽しみでしょうがなかったのに。な。
そんだら、やっぱ微妙な席順ですワ。苦手な子超近くにいるしね。うん。アリエナリ。まぢ困るワぁ。泣くよ。(涙)
席的には、右から三列目の後ろから三番目....で、あたしの後ろはギャルい子2人㊦㊦
何故に2人もいるんよ。ってか、それはともかく。




聞こえねぇ!!!!ってはなしだよ。いやぁ。ね。



まぢどぉしようか。なんか、気合だよね。こっからは・`u・)9"

がんばろ。