おじゃマンボウ!!

zbolove2005-10-29

見ましたワ。
RAGが出るっていうから。
あぁーぁ。結局出なかったし㊦㊦
なんなんやろね。うんアリエナリでしょ。コレ。
てか。いっつもミンテレとか見て思ってたけど、
RAGの扱いひどいよね。
アリエナリだよ。(また言った)
結局、おじゃマンボウもそうですか。的な。
絶対ジャニーズより歌上手いのに...ジャニーズばっか優遇されちゃってさぁ㊦㊦(ォィ)
だから、オリコンスタイル見たよ。
よかった。アレが見られてよかった。
なんかさ、昨日も歌笑spみたいの見逃したしね。
最近超テンション下がってる。だから顔文字使わんのよ。(ォィ)
観にくいのわかってるよ。
けど、毎回②行変えるから最後まで読んでって(´人`)