平井さん

堅ちゃんの方じゃないです。平井堅新曲出したけど。月9でしょ。
あの曲好きだけんど。
そうじゃなくて、天気予報士の方です。NHKの。
ニュース845の最後にやってる天気予報のコーナーに出てるんよ。
最近、平井さんがやること多くて。よく見るし。
好きだし。
たぶん皆さんも一度くらいは観たことあるんじゃないかと。
始まる時にやる『こんばんは』を、一緒にいるアナウンサーと合わせてくるところが、またニクイワ。
超姿勢良いんよ。びっくりですワ。
見習わなきゃな。うん。
そんでもって、軽く豆知識的なことも教えてくれます。
てねいに②´ー`)ステキです。
先日は、『日中は、9:00カラだとか』
みなさんも是非。

画像は、今日食べた豆かん。これもすきですワ。