お休みです。トカ...

今朝、アリエナイぐらいスッキリ目がさめちゃって、思わず二度寝。笑
ていうか、かなり急だったんですよ。ありえない...


あたしいっつも寝る前に色々考えちゃうんですよ。(妄想言うナ
いや妄想だけど(オイ
で。


気分的には、目ぇつむって、自然に目ぇ明開けたら朝だった。どっちかって言うと明るかったみたいな´Д`)...


なんか、夢から急に現実にワープしたって感じなんよ。


しかも、起きる寸前まで、「で、礼央さんはどうなの」的なこと言ってて。
...´Д`)あぁ。


ていうか、それお母さんに言ったら
「それも夢だったんじゃない」ダッテヨ。
イイヨイイヨ...(オイ


けどね。そんなこともありけりよ。笑笑



そういえば、また更新されてタ。
それについてはまたの機会に´留`)...