また

またの機会にとかいつなんだろね。(ぇ
だから今書く。


で。お洒落パーティー化。(普通に変換してこうなったヨ 笑


パスタ美味しいよな。あたし的にアルデンテとか、よくわかんないけど、ミートソースのスパゲティーとか好きよ。
スープパスタとかも好きですσ´`*)
美味しいよなー。


ていうか、なんか、礼央さん超こだわりとかありそう。笑

だから礼央さんがパスタ茹でてんだ。(オイ
へー。(えぇー


つーか、junkoさんは料理とか普通に作ってそう。
ケーキとか焼けそうよね。なんかこう、エクレアとか。
あ。イメージで。


やっぱ料理できる女性になりたいわな´▽`)


にしても、ガッチャンは中華ナベとかカッカッ*1ってやってそう。
男の料理たるもは....とか語れそうな感じ。(イメージで 笑


真哉さんは。まぁいいんじゃない?笑
あんまりしなさそうな感じ。うん。
だってさぁ。出来ちゃうと。なんか。ホラ(何
かっこいいからいいんよ。笑(オイ


なんか話ずれてる。いっか。(ぇ

*1:料理人みたいなイメージで