カルビー。

で。しおそさnからのね。例のアレを。オーザックに´留`)w


しおそさんあり㌘´ω`)



●名前、性別、生年月日


ナナコです。
1989年10月13日


●身長、体重


154㌢ 体重とかは。ねぇ。


●既婚 or 未婚


してない´д`)ノミしてない


●現在恋人いる?


いない´д`)ノミいない


●長髪?短髪?


肩に乗るくらいよ。


●服装はどんな感じ?


カジュアルなかんじ。
昭和な色とか好きですね´ω`)
淡めな感じ。


●好きな異性のタイプ


意思がある人。礼儀のある人。ほど良く清潔な人。楽しい人。素直に泣いたり笑ったりできる人。
知識がある人。
あ。手がキレイな人とかドキっとしちゃうよな*´`*)


こんな感じカネ・・)あとはやっぱ、好きになってみないとねぇ。


●嫌いな異性のタイプ


清潔感のない人。迷惑な人。優柔不断すぎな人。モゴモゴ喋る人。
あとは何だろ.....ウザイ人はね。いやよ。


座右の銘


自分の意志をもって、出会いを大切に。


●将来の夢


まだないですね。
これからかなぁ。


●何か一言


土屋礼央最高です。笑


このブログたまたまでも読んでくれた人ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm__)m


●バトンを回す人(何人でも)


誰か答えたい方どうぞ。
是非どうぞ。



適当でゴメンサイね。