3B㊤㊤

昨日は結局社交ダンス見ました。
しかも運良く麒麟飯みられたし´留`)w


で。さっき金八センセみましたよ。
いやぁ。
なんかみんな成長してたやんけ。すごかったねぇー。
なんか、茶髪にしてたやつとかクルクルしてたやつとかいて。
ていうかさぁ。
緑山高校の制服ってちょっと花男っぽいよな。なんか。



けどな。何気伸太郎染まってたね。あぁ・д・`)(何
黒の方が好きだったなぁ。
まぁけど、かっこよかったカラいいんじゃない!?(ぇー



けど泣かなかったなぁ。
やっぱ普通は泣くもんなんですかね...うぅ
まぁ、あたし普通じゃないしな。


それにしても伸太郎はよく泣くわな。すごいよ。
アレで軽く泣きそうになります。(アレいうなや
さすが俳優よね。


なんか、またやってほしいなぁ。
金八センセ