あだ名バトン!

´∀`人)(id:yorimegane)さんからいただきましたあ。
答えて良いかな〜?
いいとも〜!
昨日夜にやってたラジオでやってましたね。
ていうか、ゆず出てた。(ワァーワァー
なんか、29才になったんだとか。えぇ。
あれ何ていうラジオ番組だったのかしらん。
知ってる方いたら教えてくらさいね。
校長とか言ってた気ィする。男の人2人。えぇ。

あだ名バトン!


●あなたは親になんと呼ばれている?


あか○んとか。笑
言っちゃった言っちゃった。


●異性になんと呼ばれている?


苗字じゃねぇかなぁ。しかも呼び捨てみたいな。


●最近呼ばれるあだ名は?


親と同じです。うん。
なんかね。周りはそんな感じよ。みんな。


●あなたが気に入っているあだ名は?


えぇー。
あか○んじゃねぇかな。
なんか、よくない!?笑


●次の人


味子(id:aji39)さんお願いいたしマツ。