おっくん。

好きな子発見!
ていうか、学校でゴスペラーズの、メガネかけてて、髪の毛がゴワゴワってなってるひといいよねぇ。
て話してる子がいて。
薫さんいいよねぇ。
ぇ。誰。
あの。ソロでやってる人。
あぁ。いい声だよねぇ。


みたいな。そんな会話してタラ.....


「あと、RAGFAIRのおっくんも好きぃ!かっこいいよねぇ。将来結婚すると思ってた。笑」
とか。


あたしの心中:「え!えぇ!?ラグさん出ちゃったよ!ラグさんラグ算!ていぃkhんd亜tsvzb...」
もうびっくりんこのこりんせいよ!(焦っちゃったってことです。
で、その結果言えたのが








「あたしも好きだよ´∀`)」........
心中:礼央さんが好きって言いてぇ!土屋礼央って.....あぁ....つ....違う。







こんなびっくチャンスをモノに出来ないあたしに腹が立ってしょうがないのよ。
本当に.....泣
ていうか、あたしと同世代の子ならラグさん殆ど知ってるのよね。
なんていうかさぁ。
なんで、土屋礼央が好き!って言うのにためらってたか。
わかったのよ。
ようは.....









伯爵だからです。えぇ。












あたしが今まで時間をかけて慣れてきた、あの突然出てくる。
ていうか、ポロッと堂々言ってる土屋礼央の、伯爵的な言葉がね。
ていうか、シモネタよ。
まったくさー。そこが勘違いの元なのよ。
ていうか、あたしがはじめて礼央ANN聞いたとき、かっこいい芸能人のレオさん像がリアルに音を立てて崩れ去ってったアノ感じ。
あそこで、面白!って思えれば良いけど、ひいっちゃったら終わりやんけ。
もう。
今“レオ”ってカタカナで打つのに違和感ありまくりだよ。
なんていうか、土屋礼央土屋礼央なんだけど。
第一印象=シモネタ
とかね。
だめだなぁ。
ちゃんと礼央化広めんといけんのに.....
現実は難しい。笑