えぇ。

今日は、なんだ礼央化RADIO!のこと。書きますよ。
ていうか、実況みたいな感じで。
マヨナンマヨナン
おぉ!
そりゃ初めてよな。
自ら!とかウケルし。笑笑
感謝よねぇ。
サンジェルマン中央林間店!
ねぇ。
手を組んでとかいやらしいワ。
いいなぁ。代理人になれる人。
きっと女の子よ。ね。
男だったら、びっくりんこよ。



お!ニシザワさん。
何かとか。なんか....。
店長かぃ!
FM横浜....。笑
東京FMだよ。
本社!?
各店舗!?
良かったねぇ。
なんか、ウザがってるよな。店員さん。笑
礼央さん「マヨナンを全国に!」
ていうか、来週かよ。


乗車男。
OandK
うわぁー。最後何言ってるかわっかんねぇー!
「オカチマチ」
ダイヤモンドセンター。
嘘カヨ。
プリプリ。
いろんなダイヤモンド。はオカチマチ。


秋葉原。アキバハラとか言っちゃう。ていうか、アキバ系て言うじゃんか。笑
礼央さんは秋葉原なのね。
運命とか。
すげぇー。
ばっかぁん。笑


絶対いかねぇよ。迷うもん。
えぇー。
石丸電気
カンダ。
カンダ。噛んだ。カン・ダ。
乗り換えと古本屋の町.....違うんだ。


まねっことかかわいらし。
毎日耕治....毎日工事
ていうか、ズボンドズボン言い切れてないよ土屋さん。
ざんねぇん。
つりかわつかぇっ....!


まさかの本部!
あたしんとこにゃなかったよ。えぇ。
土屋礼央マヨナン


CD買うよ。あたしは。笑
ていうか。
マヨナン84円やんけ。
あぁ。
何個買えるんですか。マヨナンが。


楽しめてるよ。


なんか、語尾を言い切ってる礼央さん良いね。
ちょっとめずらし。


ていうか、あのジングル良い。
ピアノでかくねぇ?
もうちょい優しく弾いてよん。