ドイツ語講座


えぇーーーーー!?







まずは英語からじゃなくって良いのかよー。
とりあえずコチラへGO!↓↓↓
http://www.ragfair.jp/cgi-bin/top.cgi?topic=152


パードゥン、パードゥンいってる場合じゃないんでねぇの?
ていうか、ひとりでニヤケちゃってしょうがないです。
本当にもう.....(嬉
テンぱってる土屋氏が想像できてしょうがないです。
しょうがないばかりです。
あぁーーーーー。
礼央化礼央化!!!!!!
ていうか、この調子でマネーは番組持ちのワールドカップ観戦とか出来ちゃうんじゃないのお!?
ちょっと土屋さん!!!!!!!!
あぁ。
トラバしちゃお。
この勢いでトラバしちゃお。笑


頑張ってくらさい。
確実に毎回見ます。
そんでもって、一緒にドイツ語覚えるぞ!
がんばれお!


新学期、急に頑張れそうになっちゃうような、そんな単純なナナコです。
良いんです。良いんです。
グーテンダークだから。(意味不 笑笑


これからまた楽しみが増えたなあ♪♪♪キャァ
もう本当に大好きです*´∀`*)ノミ