100日目ンコ

最近やっと、いろんな人が見に来てくださったり、たまたま引っかかっちゃったりしてくれたおかげで。笑笑
100日目まで来る事が出来ましたあ!*´▽`)人人(´▽`*いぇい!
ていうか、きっと毎日つけてるよ。
このブログ。すげぇ。


こうやって、気付くと100日も続いてたとかっていうのって、なかなかないし。
しかも飽きっぽいあたしが。
なんか、他の人に期待されてたり、見てくれてたりすると、やっぱ人間やる気出るんだなあ。
て、つくづく感じます。


こんな風に、コツコツ続ける事が大切なんだなあ。と。
A型んですが、なかなかコツコツ毎日っていうのが出来なくて。笑


あたしにも、コツコツができるんだなあー。て、思いました。
やろうとしないだけなんだろうな。


NHK礼央さんを選んだのって、もしかしたらこういう事もあるのかなあ。
とか思ったり´留`)
日々成長してるもんね。


そんなところが。
選ばれた理由なのかも.....?
それに、身近な感じするもんね。
アーティストなのに芸人っぽいって言われちゃうし。


兎に角、
人間らしいのに、人以上頑張ってるひとじゃないですかね*´`*)土屋礼央さんは。
ちょっと、アカペラと似てるわなあ。
イメージが。


J−POPだけど、“アカペラ”ていうのはまた別な感じするし。
リードボーカルだけじゃ、成り立たない。
ベースも、ボイパも、コーラスも。全部揃って初めてアカペラが成立すると思うし。
何だかんだいって、案外人間がいれば出来ちゃうようなもんだし。
そこが身近で、でも不思議な。
「何でこんな事出来るんだろ?」って思わせてくれちゃったり。ちゃったりチャッタリ....
けど結局、表向きには出てないような苦労とか努力を惜しまないでやってこないと、ピッタリ息を合わせることなんて無理なんだから。


土屋礼央さんは、わかるようでよくわかんない人だし。笑
こういう土屋礼央さんもいますよね・・`*)笑