模擬テスト

そういえば、今日は模擬でした。笑(“笑”ジャナイダロ
何て言うか、前々から言ってた英語嫌いのあたし的には、アノ長文をどう読めと....?
て感じなんですね。笑笑
ていうか、よーすけさん羨ましっ!
何なんだよ9割って....(オイ



そんでもって、もう諦めたあたしの回答を1問だけご紹介♪´▽`*)(バカ





電車にお婆さんが乗ってきました。僕の隣に座っていた少年はお婆さんに席を譲りました。高校生の僕は恥ずかしい思いをしました。




的な文の、太字部分を英語にしなさいとか言っちゃって。
こっちからしたら
「オイオイ....何考えてんだよ、もう....ていうか、隣に座ってるって何だろか...譲る?....あ....こんな感じだよね。つーか、ようはイメージじゃん!?」




てことで。
あたしの回答がコチラ↓↓↓






He sat in a right.(彼は右に座っていた)
But he is sutand up.(しかし!彼は立ち上がった)
He say "Please sit down."(彼は言った「どうぞ座ってください」)
She is very happy!(彼女はとても喜んだとさ....)




そういうことです。(ぇ
起承転結な感じで。
どっちかって言うと起転結転みたいな。
あえて読めなくしてみました。
えぇ。
爆点に出そうかしらんとか思っちゃったものさ。



しかもこれ、最終問題です。えぇ。
ある意味振り切ったよ。笑笑