土屋礼央さん

zbolove2006-01-27

最近お仕事でとか、更新のためとか。
色んなところでいっぱい出てきましたねえ´∀`*)
嬉しいことですね。
あー。
なんなんだろこのテンション。
なかなか上がりません。
ていうか、最近疲れちゃって。
ブログに書く事とかひょいひょい出てこないわけなんよ。
まったくねえ。
改めてまた尊敬ですね。
土屋礼央さん。
あんなに忙しくしちゃったりしてんのに、決めた事は最後までやる。
みたいな。
自分のためより、人のためにやる方が簡単だけど、
またそれが自分のためだった。とかってなると、けっこう
だらけちゃう自分がいるんですね。
ダメだなあ。て思うんだけどなあ。


景気付けに食べたたこせんべいとやらをUPしましょ。
どうですか。
大きいけど、意外と食べられちゃうんよね´留`*)(笑
そんな事もありけりです。えぇ。