ていうことで、カテゴリーの説明しちゃおっかなーとか。
基本的に結構あいまいなんで。えぇ。
´▽`)ノシ←このカテゴリーとか意味わかんないじゃないですかあ。笑


だから。作っちゃいました。(ぇ
で。
カテゴリーと説明がコチラん↓↓↓

きょうのアレ!!!
(その日見つけた、好きなものの写メを載せたり、載せなかったり。本来は土屋さんのことにしようかなーとか思ってたけど、続かなくなっちゃたので。色々です。)


´▽`)ノシ
(ようはその他なんですね。うん。)


土屋礼央
(これはもう。礼央さんのネット上のお仕事とか書いてるようなそんな感じ。)


あたし
(あたしの体調じゃないかね?笑 気分を綴ってますわ)


RAG FAIR
(ラグさんのこと)


ズボンドズボン
(ズボちゃんのこと)


テレヴィ
(見たテレビについて書いてたりするんじゃないでしょか)


ラジオ
(殆どなんだ礼央化RADIO!についてですね。時々レオラジとか書いちゃうんよね。まあ!ヒドイ 笑)


学校
(学校で思ったこと。起こったこと。考えちゃってる事とかとか)


ブログ
(ブログのことです)


バトン
(バトンが回ってきたら、コチラに載せてます。えぇ)

こんな感じよお。
なんか、かなり適当なもんで。
グダグダでごめんさいね。笑


よろしければ、参考までに。