演奏会

今日は、前々から言ってた通り、クラスの子と演奏会へ行って来ました。


今回の演奏会は、思ってた以上に人が多くて、200人くらいいたんじゃないか!?て勢いでした。
大ホールでやってたのにもかかわらず、2階、3階席まで開けちゃって、凄かったですね´留`)


まあ、ともかく、何とか席を見つけて見ることが出来たんですが。


やっばいくらい感動しました・Д・`)


もう何か、今回の演奏会で先輩が演奏するの最後だったんで、先輩が出てきたのを見てかなり嬉しくなっちゃって、そっから半泣きでした。笑笑
その先輩のティンパニを叩く姿がめちゃくちゃかっこ良くて。
また感動!みたいな。


指揮者の廣瀬さんも、あいかわらずすっごい振り方で。*1
また感動しちゃいました*´`*)


一緒に来てた子も、感動してたみたいで、本当に来てよかったなあ。
て思いました。


また、3月26日の演奏会を見に行くために頑張る!って言ってて。
今日は、本当に充実した日になったなあー。
て、思いました´▽`人)



ていうか。
なんか、小学生の作文みたいな感想よね。
アララン....拙い*2文でごめんさいね。笑


よろしければ、皆さんもいかがですか?
かなり良いです。えぇ。
本当に。
↓↓アドレス↓↓
http://www.sakaeku-suisou.com/index.html

*1:勿論良い意味で

*2:ツタナイ