呼び方とか....

美緒さんのところで、何か面白い事やってたんで、あたしもふ、と考えてみようかと。笑笑
あ。
そんな事聞いてなくても、聞いてくらさい。(ぇ


で、ズボラグのメンバーを何て呼ぶかっていう。
活気的*1な企画です。笑笑


とりあえず、


礼央さん→礼央さんよ。

あー。
ふざけて礼央ちゃんとか、礼央ーんとか書いてたこともあったけど。
ふざけてないけど、土屋さんとか土屋とか...呼び捨てた事あったっけ....?
ていうか、ファンになったばかりの頃はもう。
半端ないくらい、王子的存在だったもんで*´ハ*)“様”付けしてたよ。(は

加藤さん→かとち。

加藤さんは、今でもまだ加藤さんって呼んだりしてるけど。
かとち。て可愛らしいわーvv

健一さん→けんいっちゃん

うわー。ていうか、健一さんって....
あ。
イモケンピだったときもあったわなー。


おっくん→おっくん

今も昔も、おっくんはおっくんよ。
奥村さんもありですよ。(何

洋輔さん→よーすけさんとか、リーダーとか。

よく書きますよね。
きっとよーすけさんって呼んでますよ。

加納さん→加納さん

これはもう。
待った!なしの加納さんですから(ぇ

junkoさん→純子さんvv

純子さんは漢字の方が好きです。
純子って名前いいなあー。綺麗な感じvv

ガッチャン→ガッタン....ガッチャン 笑

ガッタンって打っちゃうのよ。
さーせんさい。
けど、標記する時は、半角がグッと来ますね。笑笑

真哉さん→真哉さん、斎藤さん。

最近やっと、真哉さんって書けるようになりました。
あ。精神的にね。笑笑
何か、真哉さんとか名前で書いたりするの、照れちゃうわー*´ハ*)
だから、斎藤さんって呼ぶほうが多いかもしれないわ。


ていうか長っ!
みなさんは何て呼んでらっしゃるのかしらん。

*1:あえて漢字はこっちで。笑