かぼちゃプリン食べたし。

今日良かった事はコレが美味しかった事

さっきの記事は、消しました。
あの。
別に批判とかそういうのじゃなくって、明日友だちに頼んでみようと思ったんですよ。
明日くらいまでなら、まだ売り切れとかないかなー。
とか思ってるんで。
ないなら諦めます。
きっぱり。
ていうか、きっとまだチャンスはあるでしょお!


今回のライヴで、もう最後とかじゃないんだし。
ズボのワンマンライヴに行くのが、今年の夢ですから。
だし、これからもイベントとかやるんだろなー。て思うんですよ。
開き直りかもしんないけど....・д・`)
落ち込んでばっかりじゃ、明日学校も行きたくなくなっちゃいますし.....
事実、さっきまでリアルに行きたくなかったし。笑笑


礼央さんに合える機会なら、まだまだあると思うんよ。
頑張りますっ!