ちなみに。

今日は最悪っていうか。
ついてないって言うか....そんな日だったんですよ。
チケットのことだってそうだったし。
ぶっちゃけ、アノ後また行ったんですよ。
そしたら、「そのチケットは取り扱っておりません」的なこと言われちゃって。
もう、半泣きよ。泣泣
しかも、あまりにも近くにローソンがないもんだから....。
パソ子でとったら良いっぽいけど、取り方とか、お金の払い方とかよくわかんないし。


家に帰って、落ち込んでたら、R−1グランプリ見るのすっかり忘れてるし。
何かわかんないけど、足つっちゃうし。
痛いし。
久しぶりにメールくれた子からは、チェンメだったし。
もーやだよお。
なきたいわあ。