あいつバトン(しおそはんver.)

しおそはん(id:rfroykk)から回ってきました。
ていうか、リサイクルバトンって名付けちゃう、ところが粋な感じね。笑笑

あいつバトン・・・
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


Q0:あいつの名前を教えて下さい。


しおそはん。


Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ブログやってて知り合いましたじょ。
会った事とかないですが、尊敬してますよお´▽`)ノミ


Q2:あいつを色でたとえると?


群青色。
なんかね。良い色ですからん。


Q3:あいつを四字熟語でたとえると?


何でしょかねー。
趣味優秀*1...こんな感じ。
いや。あの。
四字熟語知らんのよお。笑笑


Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。


可愛らしいところ*´∀`*)


Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。


ブログペットの背景を忘れてるとこよっ!・Д・´)笑笑
嘘嘘
まだないじょー´ω`)


Q6:あいつに唄わせたい歌は?


なんだろ。。
十八番を歌って欲しいわな。
ていうか、オハコで変換すると、十八番になるよお...!


Q7:あいつと遊びに行くならどこ?


どこが良いかしらん。
しおそはん、どーします?笑笑


Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?


可愛らしい、ハムちゃんたちと遊びたいね。


Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


タメで良いじょー。


Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。


詩織たん(id:shiori0910)
瑞穂はん(id:korski)
さおりんはん(id:saori-n)
バンビひゃん(id:janusbambi)
しおそはん(id:rfroykk)


しおそはんに、逆流させてやるっ!(迷惑


もお1個の方は、また明日あたりお答えしますねー´∀`)b〃

*1:センスが良いって事でつよ