ドイツ語

テキスト見てきましたよお。
アレって、思ったより小さいのね。
ていうか、あたしの行った本屋さんでは、
ドイツ語会話テキストが一番の売れ行きよお!
やったね礼央さん・ω・)ノミ


表紙はサングラスだけど、中2〜3ページはメガネなのね*´`*)
礼央さん自己紹介もしてたじょ。
頭の大きさはね。そんなに気になんないよ、くらいです。笑笑
ていうか、番組の進行内容的なのも載ってて。
4月〜6月までは初心者入門みたいな感じで。
期間で区切って、ちょっとづつ慣れていくみたいなんですよお。


で、番組自体は25分で。
前半15分は、ナターシャとお勉強!(何このノリ 笑笑
後半10分は、ドイツ語で歌える歌を歌おう!見たいになってるんですよお・ω・)






゜Д゜))))





歌!?




sing a song...!?(何




ココだよ礼央さんの、一番の見せ所!・Д・´)ウハ!
やったね。
毎週毎週礼央さんが、歌うんだよ´∀`)はうーん。だよ。笑笑
もうどうせなら、オープニングテーマとか礼央さん作って、歌っちゃえばいいのにね。笑笑
ていうか、アレでいいよ。
ラグ定の『明日の笑顔』だっけ。笑笑


♪明日の笑顔が またひとつ 増えますよお にーいーいー
おー待たせー おー待たせー....みたいな。笑笑


益々楽しみでつ。
ていうか、3チャンで土屋礼央が出るって。
すごいよ...。