来ちゃった・∀・)ノミノミ

やったじょ。
て言っても、まだ未開封です。
何かね。
何かさあ。
思いっきり、ゆっくり見たいじゃない*´`*)




ていうか、あたし今日の起床時間、10:50なんだから....笑笑


しかも、歯磨きしてたら電話が。なっちゃって。
中途半端に口ゆすいで、電話出たら、おっさんで。(失礼




あ。
佐川急便のおじさまだったんけどね・ω・`)笑笑(コラコラ
で、もうすぐ行くとの事だったので、
布団上げて
途中だった歯磨きもして
お金用意しようと思ったら。



ピンポーン



゜゜Д)))
早ッ!


結局細かいお金がなくって。
あ。
ていうか、今更だけど、本屋に予約したほうが安かったよね・Д・)



ま、いっか。
RAG FAIR*1だし。
礼央さんだし、土屋だし。(ぇ


いあー。
野音まで、お金あるんかいな。

*1:あえて