礼央化住宅

久々に更新されてましたよお。
この頃の礼央さんのブログとか、言葉とか、何か変わったきがします・ω・)
勿論いい意味で。笑笑


すごく、落ち着いてる。て言うか、素直な感じします。
そういう、礼央さんの文章が大好きです。
温かい感じで。
ファンだから。とか、そういうんじゃなくって。
ひとつ何かが終わると、やっていたこと以上の、何かを得られるし。
ファンだからかもしれないけど、もっと好きになっていきますよお。




そういえば、最近すごく、礼央さん自体っていうか、考える事、決めたことをやり抜く為に努力を惜しまないところとか。
そういう、内側の土屋礼央としての礼央さんが、すごく好きだなー。
て思います。


何も知らないで、ラジオを聴いた時は、礼央さんの王子像が音を立てて崩れ去って行ったけど。笑笑
それがまた、面白くて。
2時間が、あっという間に流れて行くもんだから。
これを授業中に聞ければ、授業なんてすぐ終わるのに。
とか、思ったりして。*1


いつの間にか、礼央さんのANNを聴くのが習慣にまでなってて。
終わったあと、すごくあたしの生活の中で大事なものだったんだなあ。
て、思いました。


礼央さんがときどき真面目に、
音楽の話。
今の自分の気持ち。
これからどうしたいのか。
とか話してくれると、すっごく身近に礼央さんが感じられて、嬉しい*´`*)
ていうのは、今も変わらなくて。


でも、礼央さん自身が成長していくのが、早くって。
今は、礼央さんぐらい、頑張れることを見つけなきゃ。
て、思います。
それが、見付かった頃にまた、礼央さんのANNが復活したらいいなー。
て思います。


出来れば、土曜とか。笑笑
次の日の学校を気にしないで、リアルタイムで、礼央さんのラジオが聴きたいお*´υ`*)


あ。
そーいえば、プラモとかあったよね。笑笑
作ってないだろに・Д・`)ね。




がんばれお。

*1:笑って無理だろうけど 笑笑