おつかれお。

今日から、通常授業が始まって早速6時間だったんですよお。
ていうか。
1・2時間目ぶっ続けで、リーディングの授業ってどうなのよ。。
あたし英語嫌いって...言っただろに...泣泣
もおさ、英文を日本語に訳したり出来ないわけよん。
ばかー。
うん。あたしが馬鹿なんだけどねえ。。


6月には修学旅行もあったりするし。


うーん。
やっと、友達が出来ましたよ・ω・`;)よかったよかった。
新しいクラスは、みんな仲良しさんで。
ていうか、大人だからちっちゃい事でグチグチ喧嘩とか、いぢめたりしないんね。


前のクラスは、側から見ればこわーいブラックなクラスだったけど。
慣れれば、色んな人がいて楽しかったし。
何より、みんな単純だから、笑いのレベルも低かったしねえ。
バカなことばっかりやったなー´・ω・`)
て感じで、良かったよ。
単純だけど、友情には熱いよね´≧`)うん。