携帯の変換1位〜5位答えましょバトン

うはー。
しおそたん(id:rfroykk)から来たよー。
一回やったけど、ばしばし答えていきまつ。うん。

○あなたのケータイの『め』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 メディア
2 明治
3 めっちゃ
4 メール
5 迷惑


○あなたのケータイの『が』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 頑張れ
2 ガム
3 頑張ろう
4 頑張って
5 頑張らないと


頑張ってばっかじゃないの。


○あなたのケータイの『ね』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 ねえ
2 眠い
3 寝ちゃった
4 年
5 根


○あなたのケータイの『ず』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 ズボンドズボン
2 尽くし
3 ずぼんどずぼん
4 ずっと
5 ずいぶん


さすがズボ!来たねえ!来たねえ!


○あなたのケータイの『き』の変換候補1〜5位を答えて下さい。

1 聴きたい
2 昨日
3 きっと
4 拒否
5 北村


北村?


○1位の変換候補で文を作って下さい。


メディア頑張れねえズボンドズボン聴きたい


゜Д゜)))こえーよ。こえーよ。
うん。
聴きたいよお。ズボ・ω・*)


○次に答えてもらう5文字を答えて下さい。


おつかれお


○次に回す5人。


誰か拾ってちょーん。