ばかー

ああ゛ー。
ガッチャンのばかー...もうさあ、携帯から見たときは画像が見えないから、色々とグッズについて、想像をしまくるんけど。
まさかこうくるとは...;Д;)上手いよ。
何なんだよ。
金欠だって言ってるのにい...。
この、売り上手があ...!
どこまでファンの心を読み取ってくれるんだろか、ズボンドズボンは。
レオラジの、side-L最終回の時のジングルからこれは始まっていたんだと思うけど。
うーん。
だってねえ。
「僕の欲しい言葉は また会おうね」だよ。
あーあ。ニクイなあ。土屋礼央。。。



何て言うか´・Д・`){・・・)
好きだけどさー。
そんなニクイグッズを、サラっと発表しちゃうズボンドズボンはどうしてこう...。
あー。
ていうか、どのくらい前に行けばあたしはグッズを手に入れられるんだろか、て話だよ。
遠足セット*1も、姿拡大何とかも、ジョシティーも...




もう、ナイスネーミング・ω・`)b〃
真哉さん。
期待してますよ。(何

*1:ていうか、遠足セットって。校長先生は例によってあの人だろな。。